羊毛とおはなのホームページが新しくなったの見てくださったでしょうかーー???




こちらですよ♪(´ε` )





すごく可愛い&見やすくなりました。




スマホ用ページもありますし、
いきなり大音量の音楽が流れることはありません。




♪か~わらず~お元気~ですかぁ~




電車の中で
会社の中で
寝てる人の横で




いきなり流れて困っていた方も多いでしょう。私は「か」の時点でmusic offを押す技を身につけてました。





そんな手間もなくなりましたよ~~笑✨✨✨






このブログの写真は変わらないのか?
という苦情が何件か来ましたが、



ええ。


確かに6年前から変わっておりませんで、




実物とのギャップが甚だしいですが(´Д` )




こちらも近々新しくなると思いますのでお待ちくださいまし!!





さて、






先日チラリと匂わせましたが、
4月から羊毛とおはなパワーアップします!た!!





はい。こちら↓



【お知らせ】

羊毛とおはなは、2014年4月からアーティスト活動の幅を広げるためLucy+K(ルーシーケイ)によるプロデュースをスタートしました。
音楽レーベルLD&KとLucy+Kの業務提携により、より創造性の深い音楽を皆様にお届けできればと思います。今後の活動にご期待ください。





はい!!!
Lucy+Kと一緒にお仕事させてもらえることになりましたー!!
あ、違う。私たちLucy+Kの一部になったというのが正しい??のかしら。






Lucy+Kとは何者?



と思われるかもしれませんが、私たちもこれまでにたくさん関わってきております!





ちょくちょく登場している小山奈々子さんの会社ですが、

ggという雑貨屋さんをしたり、
デサインやアートプロデュースをするチームです♪(´ε` )






羊はなとしては

☆スウェーデンに連れて行ってもらた


☆LIVE IN LIVING'10のジャケのデザインしてくれた


☆中条村のピクニックライブ連れてもろたよ


☆10周年ライブの総合プロデュースしてもらったあるよ


☆羊はなグッズもプロデュースしてくれたよ


☆写真展を開催してくれたり。






その他にもたくさんたくさんお世話になっております!!!



今回のHPも作ってくれましたのヨ!






そんでもって、私ななこさんが友人としても大好き大好き尊敬していて✨✨✨





近い存在になれたことが本当に嬉しい~~~(≧∇≦)







音楽レーベルLD&Kとは引き続き
制作などでお世話になります♪(´ε` )






音楽に留まらず、アート方面でもっと新しいことをやっていけたら楽しいだろうなとワクワクしています✨✨✨






あまり、皆さんにはよくわからない話だったかもしれませんが
ご報告でございましたーーー( ´ ▽ ` )ノ





*関係者の皆様にはまた改めてご連絡致します。お待ちくださいm(_ _)m









これからの新しい羊毛とおはなをご期待くださいね!






Lucy+K

{C681CC50-313A-410E-8EC8-146DB451A862:01}