昨日のレコーディングは無事にいい感じの歌が録れましたよー( ´ ▽ ` )ノ





最初はオケに合わせて元気に歌ってたのですが、羊毛さんがどうも不満気のようす。

{6A05D884-0368-41D8-A331-CF5E22DE37BC:01}




私、明るく歌おうとすると子どもぽくなるんですよね、、、
前から自分でもそれが好きでなくて。




あと、元気に声を大きく出そうとすると、逆に声が細くなってしまう問題もある。





今回はその点に気をつけて、「明るいけども大人」でいきました。
軽やかに、滑らかに、
イメージはサウンドオブミュージックの先生。イメージね。




そしたら、羊毛さんが
それ!それ!そのキャラ!!と気に入ってくれました。





Tさんには斉藤由貴みたいて言われたけど、そ、そうなの??






その曲は
まさに!!




羊はなの曲は室内型音楽が多いけど、今回は久々に風を感じる開放感のある曲です♪





詳細は4月に発表されますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ









さて!!!







今日は、島根で行われる音楽祭に出演するということで現在松江におるのですが、、、、




なんと。





暴風雨で中止になってしまいますたあー
。・゜・(ノД`)・゜・。




こんなこと、はじめてです。



こんな時期に暴風雨とかある???




すごく残念です。。。


わざわざライブのために向かってきてくださったお客様ごめんなさいよ(/ _ ; )





というわけで、、、


今日はマネージャー畑さんの仕事おさめの日でもあったので
3人でお昼からお疲れ会しました。






蕎麦屋で。
{5173CB35-D127-4B0E-A0EB-857060C28450:01}


{CCFBA60C-C12F-4E48-B787-95A991C1189F:01}


上の二つの写真合わせて一人前です!!




十割蕎麦【旬菜】さんの
玄米菜食御膳✨✨
全部お野菜でヘルシー!
1500円なり。やす。





出雲蕎麦は噛んで食べるらしい。

確かにワイルド✨





羊毛と畑さんは鴨そば食べてました。









お疲れ会も早々に終わりまして、ホテルに来ましたが、、、




ひ。


ヒマすぎる。



ぐうたらするのも飽きて来た。




食べることしかすることがない、、、


昨日のブログにあんなこと書いておいて食べまくりです(;´Д`A
一応ほぼ菜食ですが。

{FF5B7EF0-F54C-4754-9232-C50495EDAE84:01}

島根といったらやっぱ[しじみ]だよ。

僕はしじみ~♪


実がでか!!




{2E85CB37-95F9-4297-93F3-421364B5C708:01}

松江はおでんも有名です。
里芋さいこー



そしてこれ!!



{34AB6D6E-FA1C-4200-A3EF-66E6F5504046:01}

初めて食べたがうまし!!

納豆茶漬け!!!
やるなーー



居酒屋「やまいち」かなり美味しくオススメです!!!!








というわけで、

暇つぶしに羊毛さんが貸してくれた
こち亀でも読むかね。