お別れの季節ですね。。。





私たちにもお別れがひとつ近づいてきました。





2009年から5年以上、私たちのマネージャーをしてくれた畑さんが会社を辞めることになったのです。






ツアーの現場にはいつも畑さんと一緒だったので、物販や音響などで見かけた方も多いのではないでしょうか??






この人が、畑さんです。

{8D25F087-F6D9-467C-BDAF-9358BFF2A1EA:01}

あ、ちがった。



この人です。(右)
{D266E308-6825-4132-8E2C-B2472DC020C0:01}

打ち上げは誰よりも張り切る畑さん@高知




{C86B2BCF-84E8-4753-B94A-F918FE133BB6:01}

ベロベロ遊びの畑さん(右)



{D75D2BE3-F4BB-49EB-B891-9B9ECF0ACDED:01}

注文しまくる畑さん(手前)@札幌




{D8DBD552-F5AC-4CF3-B577-B349BB7EFF47:01}

はだける畑さん@道後温泉






懐かしいなあ~~















もともと畑さんは、マネージャーではなくアーティストだったのであります。





熱血パンクロックバンドのベースボーカルでありました。aベックスでデビューもしておりました。




そんな畑さんが結婚を機に社員になり、興味もないジャンルの私たちに配属され、最初は慣れない現場にてんてこまいのようでした。





音楽性の違いに、ぶつかったこともよくあります。





でも、いつも縁の下の力持ちで
私たちを支えてくれてたんですよね…





なんだか、常に一緒という感じだったのでお別れとなるとまだ信じれないです(>_<)





でも、新しい門出、応援しています!!!






5年間本当にありがとうございました!!!





あと一回、今月末の島根のライブは最後の一緒のお仕事なのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ






畑さんはたまにライブもするそうなので、よかったら聞いてみてくださいね♪

{24019F52-A6ED-4DF0-B24D-BA1CBD055316:01}

Sleeperというバンドです☆



{C6C146CF-445F-40AB-88C8-7E462051F9A3:01}

名前は
畠山謙吾といいますよー!!