弁当さ、こしらえて




昨日は富山まで北上しました~~

{982D66AA-C773-4190-A9B2-0138DA5E902A:01}

うむ。まだまだ寒いざんすね!!!





どこかで温泉でも入ろうと探したら、





またマニアックなとこ見つけちゃいました✨





平瀬温泉~(≧∇≦)




全然知らなかったなあ✨





白川郷よりちょい南にあり、着いたとたん、こらやベーやってねぇかもしんね!と思うたくらい寂れてるだす!!





あ、すいません。今頃「あまちゃん」をレンタルしてハマってしまい岩手弁ぎみです最近。。。

{C0292BCE-B7E0-4AEE-88B6-14889E14803A:01}


全国さびれ温泉フェチとしては久々に興奮してしまいました!




ただし、あまりの寂れさに電話してもやってないところ多くて残念(。-_-。)





結局、道の駅の『しらみずの湯』というところにはいりました。
建物キレイだし券売機はあるし新機能マッサージ機は並んでるし、わかってないなあ、もう!という感じでしたがお湯は歴とした掛け流し湯で最高でした♪





引き続き、全国さびれ温泉をリサーチしてますので何か情報ありましたらお待ちしておりまーす( ̄^ ̄)ゞ





さて、というわけで
本日は富山のクロスランドおやべにて
Tower Of Musicに出演してきましたー!!

{01F985D4-4515-4323-9998-2EF72DF62B5A:01}

ステージ可愛い✨✨





小矢部はメルヘンの街です。

学校も工場もそこらじゅうの建物がお城仕様なくらいメルヘンなのです。


税金の無駄使いだと一時期叩かれたくらいメルヘンなのです。






{A93A69B0-9F91-461E-9EDC-A1311D5529C9:01}

ゲストに田中佑司くんもわざわざ駆けつけてくれました☆





今頃、富山の美味しいお寿司を食べていることでしょう。





富山や金沢から仲間や友達も来てくれて再会できて嬉しかったです!!

{99FD4DB1-55B8-4D92-A195-E518DF8D8496:01}

二人掛かりで編み込みありがとう…>_<…





てなわけで、はくたかで東京に向かいます。





明日は、池袋にてママイベントで歌います。





観覧無料。





親子でぜひ、いらしてください~(*^^*)







☆羊毛とおはなスケジュール☆




3/3(月)【東京
リトル・ママ フェスタ2014・春 in Tokyo
@池袋サンシャインシティ 文化会館4階 展示ホールB

 絵本の読み聞かせ&ライブ:15:35~16:15

 (絵本のプレゼントもあります♪) 

詳細はこちら



3/21(金祝)【東京
羊毛とおはなとSotteBosse 
@代官山LOOP


3/30(日)【島根
水辺の芸術祭2014@松江宍道湖 岸公園


4/26(土)【静岡】富士の麓音楽祭
@ハートランド・朝霧


5/10(土)【愛知】森道市場2014
~フランシスコの海へ~
@大塚海浜緑地


5/24(土)【高松『塩上ファンファーレ vol.1』@旧塩上幼稚園



6/7(土)【東京羊毛とおはなのライブの日vol.6@自由学園明日館
東京都豊島区西池袋2丁目31-3

OPEN/17:00
START/17:30

前売り自由席¥4,500/当日自由席¥5,000

※未就学児童入場不可