今日は品川教会のリハでしたー




とってもいいかんじ!!!!





新曲やカバーも増やします!!!






そして、いままでリスペクトしすぎて恐れ多くて歌えなかったあの方の歌も歌います。ドキドキ!!




チケットは完売したので
追加席を設けたそうですよー!
お見逃しなく~~





今ホテル戻るところで
ぐったりでテンション低めですが、
なんとか日記書かねば…と無理やり書いてる感じですみますん(>_<)





そうそう!




来年北陸新幹線が開通しますが、





富山へ行こう~♪
CMを担当させていただきました。

2月から流れるそうなのでご覧くださいね。
といいますか、そのレコーディング明日なんですけどね(。-_-。)ふッ…





あーもう限界…


おやすみなさい、、、







*羊毛とおはなscheduele



1/24(金)【富山FMとやま主催
←受付締切ました
駅北ルミエ  イルミネーションフェスタ
スペシャルライブ
Q‘zcafé オーバードホール2F
※50組100名様ご招待



1/25(土)~2/2(日)【金沢
『ありがとう写真展 in  金沢』
会場  MACHINO-hanayasan(まちの花屋さん)
羊毛とおはな10th Anniversary Live DVD発売を記念して金沢でも写真展を行うことが決定しました!!!



1/26(日)【金沢←SOLD OUT!!
羊毛とおはなOpening ミニライブ
会場  MACHINO-hanayasan(まちの花屋さん)





2/11(祝火)【東京←追加席設けました!!
羊毛とおはなのライブの日vol.5
~CLASSIC~
会場 品川教会グローリアチャペル
開場16時~
開演17時~
教会の響きの中しっとりとした選曲でお送りします!!
*ゲスト*
(clarinet.flute)武嶋聡
(violin)阿部美緒
(cello)橋本歩
(piano.Percussion)田中佑司




ライブスケジュール詳細は