いやー勝ちましたね!!!!




富山第一高校おめでとう✨✨✨




私感動しちゃいましたよ。




これは富山の時代がきたのではないでしょうか!!
来年新幹線も貫通するし!!!





そして、成人式を迎えた皆様も、おめでとうございます(≧∇≦)





さてわたくし、先日11日は
芦屋ティアフル映画祭にて
ナレーションをして参りました。


{983EEE6D-51E2-4A68-B83A-E547967F40AC:01}

なんと6本立てのアニメ上映会!!





私は『モリス・レスモアとふしぎな空とぶ本』
という物語を読まさせて頂きました。

{A81DD9E3-6578-4362-B763-8E49559B1508:01}

家で練習してる時間が好きだったな。


{F828B4A7-5F96-4126-B7C5-95B1DCB13BD1:01}




しかし、、、
昨年もさせて頂いたけど、やはりナレーションて奥が深いわ、、、。




映画がメインなのだから自分は目立ってはいけないと思うのだけど、まだまだ色々と意識をこちらにもたせてしまう。








あれですね、
歌でいったら、「うまいなあ」という感想をもたれるとまだまだっていうのと同じですわな。






そんな私ですが、
また来年も呼んで下さるそうでありがたいです。・゜・(ノД`)・゜・。





そして…





ご来場のお客様には手作り絵本がプレゼントされました。






そのイラストを描かさせて頂きましたよ!


{BBA633A5-A101-4D9B-94B9-017839862C7D:01}

{F4D488F1-816B-4AD0-9E8B-AB05861094F5:01}

{6E4642A8-0F13-4219-976A-EB3AF7D83FB5:01}


全部ボールペン1本で描いてます。



下書きは一切しないと決めてその場のインスピレーションで描きました。





楽しかったなあー✨✨






はい、今年は絵をやりましょう。


イラストの依頼ありましたら是非お待ちしております笑






{5A22B25C-34AC-44E3-8900-6C3B6A2FDAED:01}

スタッフの子どもたちと。





しほちゃん、お手紙ありがとうね。



{834BF8F4-C2F9-4D3E-9A70-300D7C121B85:01}

ケータリングの余ったお菓子を奪い合う
分け合うの図。





打ち上げは主催者矢野さん宅で。


{9C5C2E22-52BA-499C-B4D9-E3CECBC19126:01}


こだわりのマクロビ料理美味しかったです!!!!





ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





またよろしくお願いします!!