改めて明けましておめでとうございます!





楽しい年末年始もあっという間に終わってしまいますた。




あー楽しかったな✨





さて、今年もいろいろとスケジュール決まってきておりますが今のところのんびりです。




思えば昨年はなかなかアクティブだったなあ。





制作→レコーディング→キャンペーン→台湾→カフェツアー40公演→10周年などなど。




ちょいと今手帳で調べたら
なんと一年間で184泊も外泊しているではないか!!!!




年の半分!!!(´Д` )





まあ、旅行なども含めてですが。





いやーでも、特に前半はハードすぎて後半身体がもたずに調子も崩したりもあったので、





今年は全体的にのんびりマイペースに仕事したいと思います!!





楽しみながらね!!!





今月は35歳も迎えることだし!!
あら、ヤダ!ちょっと!もうアラフォー!!




というわけで、引き続きよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ













*羊毛とおはなscheduele


1/11(土)【芦屋あしやティアフル映画祭
※千葉はなが朗読で参加します。




1/24(金)【富山FMとやま主催
駅北ルミエ  イルミネーションフェスタ
スペシャルライブ
Q‘zcafé オーバードホール2F
※50組100名様ご招待



1/25(土)~2/2(日)【金沢←NEW!!
『ありがとう写真展 in  金沢』
会場  MACHINO-hanayasan(まちの花屋さん)
羊毛とおはな10th Anniversary Live DVD発売を記念して金沢でも写真展を行うことが決定しました!!!



1/26(日)【金沢←SOLD OUT!!
羊毛とおはなOpening ミニライブ
会場  MACHINO-hanayasan(まちの花屋さん)





2/11(祝火)【東京←チケット残り僅か‼
羊毛とおはなのライブの日vol.5
~CLASSIC~
会場 品川教会グローリアチャペル
開場16時~
開演17時~
教会の響きの中しっとりとした選曲でお送りします!!
*ゲスト*
(clarinet.flute)武嶋聡
(violin)阿部美緒
(cello)橋本歩
(piano.Percussion)田中佑司




ライブスケジュール詳細は