福岡から戻り、今日は
『羊毛とおはなラジオ』の収録でした。





実はこの番組、年内でとりあえず終了となります!!





この1年半、なんと73回もの放送をやってきました。びっくり!!!





思えば、最初はしゃべりもカチコチでよそ行きな私でしたが徐々に自然体になれてきました。

おかげでライブのMCも苦手じゃなくなってきたような気がします。







ゲストも、20組の方々が遊びに来てくれました。





ちょっと挙げますと…
(『   』はセッションした曲)


第3回   サイゲンジ
『Englishman in New York/スティング』


第6回  コトリンゴ
『渚/スピッツ』


第9回  赤い靴
『また逢いましょう/赤い靴』


第13回   mitatake
『Take me to a record shop/谷川賢作』


第16回  甲斐みのり(文筆家)


第18回   鈴木惣一朗
『折り紙の鳥たち/羊毛とおはな』


第22回   orange pekoe 
『The Girl From Ipanema/アントニオ・カルロス・ジョビン』


第28回  ビューティフル ハミングバード
『愛はかげろうのように/シャーリーン』


第30回  DadaD
『We will rock you/クイーン』


第33回  布上智子(grava)
 『One Note Samba/アントニオ・カルロス・ジョビン』


第35回  tico moon
『エーデルワイス


第38回  ROCO
『カントリーロード』


第45回  おおはた雄一
『The Maker/ダニエルラノワ』


第49回   安宅浩司
セッション曲『プロペラ プレイン/羊毛とおはな』


第50回   田中佑司
『ずっとずっとずっと/羊毛とおはな』


第52回   日食なつこ
『君をのせて/天空の城ラピュタテーマ』


第54回   赤い靴
 『およげ!たいやきくん/子門真人』


第58回   南波志帆
『天国にいちばん近い島/原田知世』


第61回   かりゆし58
『ありがとう/羊毛とおはなにかりゆし58』


第70回  笹倉慎介
『The Water Is Wide/スコットランド民謡』







す、すごいたくさん!!!



あとは、ジングルのみ 大橋トリオさんも参加してくださいました♪♪





皆様、ありがとうございました!!







そして、今回ラジオを誘ってくださった寺田さんをはじめK-MIXの皆様、大変お世話になりました!!!






また、第三の登場人物の謎のキャラクターであり、ディレクターでもある「クマオさん」大変お疲れ様でした!!!!









番組は終わりますが、
Podcastでしばらくお聞きになれると思うので是非みなさま、お聞きくださいね!!








尚、残り2回放送があります。
12/22(日)19時半~
12/29(日)19時半~




是非お聞きくださいね。







ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ