ほーい!!!!




本日からですよ~♪(´ε` )




『ありがとう写真展』
@パレットギャラリー

{8BB44532-BD78-4CC8-9FAF-E2391CA14CB7:01}

うっひょ♡
可愛すぎます!!!





壁のペンキからこだわって塗ってますからね!!

{C77A4A2A-ADB4-423B-B646-56705231CEC0:01}

写真家 平間至さんに撮って頂いた写真もとってもステキ…(*^^*)






{287FA5A8-21BB-430D-B262-5C52002D78DA:01}

写真と詩のコラボになってます!!!







{11546F26-0F59-4811-9F12-841ADB06B966:01}

もちろん、みなさまから応募頂いた写真の展示も…





たくさんの『ありがとう』が集まってとてもあったかい(*^^*)





それから、、、

{A4422885-41D7-438E-9A78-4CA620388E11:01}



{B2EBA20B-2662-41A9-9B6D-0E073D79F6E9:01}

銀河劇場では即完売になった10周年グッズ、umlooさんのブローチも追加制作していただきました。(これで最後よ‼)

30個限定で販売されます!






さらに…

{8B421735-CC21-4E15-9B48-70DE3AB2D0EF:01}


{55573F98-50F8-4FEA-B2E4-9DC3F470A3F9:01}

こちらも、大人気!!あとから「欲しかったー」とたくさんの声を頂いたので追加制作お願いしました。
金沢からMACHINO-hanayasan(まちの花屋さん)一輪挿し✨✨

10個限定です(≧∇≦)


わたしが、狙ってるんですがね!!





あとは、
羊のフィギュアちゃん、
10周年Tシャツ、
ポスターもございます( ´ ▽ ` )ノ

{7B4334B9-9AB5-4551-AC73-4A5D020F705F:01}






TシャツはXLサイズも追加しましたよ~~

はち切れる人いますからね。





1階はカフェですので、ゆったりくつろぎに是非いらしてくださいね。

{BD9EE656-839E-4B6E-9E62-29B1232381CF:01}






羊毛とおはな 10th Anniversary Live DVD発売記念 「ありがとう写真展」

日時:2013年12月13日(金)~12月26日(木)

OPEN:10:00~18:00
定休日:日曜・祝日

会場:Palette gallery
東京都千代田区神田1-14-2
カラーワークス パレットビル4階 
最寄り駅 馬喰町







《クリスマスミニライブも開催》

12月19日(木)カラーワークス パレットビル2階

19:30開演 19:00開場 
3000円(ハーブティー付き)着席30席限定 立見10名。
要予約(申込03-3864-0810 カラーワークスまで)



主催:LD&K/カラーワークス 協力:カメラ日和/gg








最後に今回この展示会を企画してくださり、10周年ライブのプロデューサーでもあるggの小山奈々子さんのFacebookのコメントを(勝手に)載せておきます♪

ななこさん、ありがとう!!!!


大好きじゃーーーーーー✨✨










『あらためまして明日13日から12/26日まで
馬喰町のカラーワークス(パレットビル)4階で羊毛とおはなありがとう写真展開催。
別名10thライブDVD発売記念イベントです。

この写真は、今日設営が終わり会場出る際に順に電気を消していったら最後の一灯が、たまたま衣装を照らし不思議な空間でした。なんか服も喜んでたみたい。

今回は、この10thの羊毛とおはなに「馬」という重要なキーアイディアを出してくれた平間至氏撮り下ろしの羊はな写真10点程をメイン展示しています。
もともと平間さんは羊はな二人とも親しく、一緒にライブプローデュース担当したクマオさんも仲良しというご縁で今回実現しました!みなさんありがとうございました。

しかし印刷てのは本当に写真の色味が大変なんですよ。DVDBOOKも校正何度してもプリントとまったくは同じにはならないので、この機会に是非、平間さんの生のプリントの色を見にきてくださいね。
写真仕上がりがあまりにも素敵で思わず予定外の50ページのBOOK付きDVDにしちゃったぐらいです。


他に展示は、カメラ日和にご協力いただいた一般公募のありがとう写真展、またライブで大好評だったまちの花屋さんとumlooさんのグッズも限定追加販売。ライブ記念グッズや緑Tシャツも復活。
19日は同施設内でミニライブもあります!(予約制) 

ということで、10thライブ行った人は必見、また行けなかったファンも必見ですよ。
ようは、みんなですね。

しつこいようですが、こちらはオシャレペンキ屋さんなので、DIY女子にはたまらない建物ですよ~。

それではお待ちしています。』



小山奈々子氏のFacebookより。