どうでもいいですが最近薬草湯にハマってます。





今使用してるのが本気すぎる薬草で漢方屋さんで買いました。

{9FE7060B-EFE6-452E-87BF-050A617E6CDE:01}

身体はあったまるのですが家じゅう薬草のかほりぷんぷんであります。





どうなんでしょうか?
そのうち体臭も薬草になりそうです。




ど、、どうなんでしょうか?
薬草香る歌手てどうなんでしょうか…










さて、今日は『カメラ日和』の発売日です!!



なんと、なんと!
写真家 平間至×羊毛とおはな大特集してくれてます!!巻頭8ページもっ‼


平間氏がアーティスト写真を撮影する模様、インタビュー、そして10周年DVD BOOKに収める写真たちも一足早くご覧になれますよ♪(´ε` )

{0E6A1D62-932F-4A6A-9464-EBC1E8733AC4:01}


是非ご覧くださいませませ!!!







*****************



それから、、、、





10周年ライブの模様がYouTubeにアップされました!!



うーん、、、
わたしってどこを見て歌ってるのでしょうか??ちょっといっちゃってますね…




ちなみに見所はうしろのドラマーさんです。

羊毛さん曰く実家の熱帯魚の動きに似ているそうです。どういうことでしょうか??


このダイジェスト版だとチラ見しかできませんが、全編ではそこらへんもしっかりとご覧になれます。




是非ご覧ください♪(´ε` )



羊毛とおはな10周年DVDご予約は

こちらから。






*****************

そしてそして、
最後のお知らせです♪





いよいよ
次の羊毛とおはなワンマンライブの2次先行予約が開始いたしました!!!




1年に2回しか行われない貴重なライブ、是非良いお席はお早めにお求めください☆





『羊毛とおはなのライブの日vol.5』

2014年2月11日(祝)
会場:品川教会グローリアチャペル

開場16時 開演17時

教会という響きのある空間。
バラードを中心にクラシカルなメンバーで幻想的な一夜をお届けします。

(vo)千葉はな
(g)市川和則
(clarinet.flute)武嶋聡
(violin)阿部美緒
(cello)橋本歩
(piano.Percussion)田中佑司


全席指定¥5,000



ご予約はこちらから
※11/24(日)まで
↓↓↓

{03AC3911-7FF3-40DD-B44D-BEC7CD46C599:01}


ではちょっくら薬草いってきます!