昨日は、群馬県は嬬恋にてTiny Garden Fesというイベントに出演してきましたー!!




愛知から車で5時間近くかけて到着。


{614612AA-44BA-4755-B9F4-6A751EB8E6BF:01}

可愛いお店がたくさん出店しております♪(´ε` )

{D5C782BA-FC3F-40FD-836C-E00BEFC6600D:01}

みなさん、毛糸の帽子とか身につけてますけど、結構寒い~!






会場はスキー場。
標高1000m以上でして。






私たちの出番はラストの夜で、だいぶ冷え込んでました。

{65922801-FC06-4662-AE7F-55A044ABD1C8:01}

なんと10度以下!
歌うと息が白いっ!!!





寒くても声は出るが、
ギターは指が動かないから心配だったけど、なんとか大丈夫だった!!!






キャンプファイヤーや豚汁がほっこりしたわあ!
{82294BC5-8D85-4A07-89B4-337BD88FD810:01}

ほんと、大自然に囲まれ、山に響くようでステキなイベントでした♪(´ε` )






この日は、長野県は安曇野まで戻りそこで一泊しました。





そして、今日は早起きをして
わさび農場へ。

{0EB25E94-946F-4961-9CD3-7A0068B57A9B:01}

いやー
水が綺麗すぎます!!!

{B13393C2-C7F8-4EDD-BE02-B799154CF1B4:01}

湧き水のおかげか、透明度と冷たさ半端ないです。



まるで緑の雲がふわふわ浮いてるよう。





ここで育った魚は美味しいに違いない!!
ということで、、、

{79ADDE38-92AE-4ED2-8754-4E0C58CA09CB:01}


食べますわなあ~~

岩魚の塩焼き。



頭から全部食べれた!骨を感じさせない!!!
なんなの?!この美味しさ。




毎日たべたいよ。







さて、本日安曇野に来た1番の目的地に参ります。

{FF0E4D4F-9A75-437A-BC99-D864DB58C8EE:01}

カフェ七ヶ月さん。




突然の訪問にも関わらず、BGMが羊はなエンドレスで泣けますわああ。
・゜・(ノД`)・゜・。


{9E123FFD-6A50-413E-94E4-1279F2460860:01}

森の中にあって、
香りよい飲み物と、
ゆったり流れるじかん。
好きな本、
甘いもの、
素敵なスタッフさん。。




本当にいいお店なんだなあ、とお客として来て改めて思いました。






先週のライブを休止にしてしまったこと、本当悔やまれる、、、、。





帰り際、延期公演をやらさせてくださいと、お願いしてきました。





というわけで、夕方にお家に帰って来まして、夜はUstream生配信というのに、何故か先に衣替えをしました。
忙しいときに限って余計なこと始めるタイプです‼





Ustreamは、今回はSkypeを用い愛知からお送りしましたよ。





そのあたりのお話はまた次回したいと思います!!






今日は疲れたので寝まーす。






お休みなさいませ( ̄^ ̄)ゞ