昨夜はUST生配信
ご覧くださったみなさま、ありがとうございました(≧∇≦)







いやん、全国的に花火大会やら祭りと重なりまして前回より視聴率は残念な感じでしたが楽しくできましたよ!!








さて、昨日の内容ですが…






まず、小山ななこさんが、10周年ロゴを作ってくださいました!!
その発表がありました♪




じゃーん!!
photo:01



10周年の「10」がYOになってるです!!Youmou とOhana
です♪(´ε` )





素敵です(≧∇≦)
ななこさん、ありがとう♥







それから、先日
写真家の平間至さんに写真を撮って頂いたのですが、そちらが出来上がってきました!!






ちょっと、チラ見せですけど


ジャーン!!!!

photo:02



ポスターのラフです!!!
(後ろのわたしなにしてるのやろか?気にしないでε-(´∀`; ))






いやー!一生の記念になりそうです✨✨

他の写真も「スゴイ」らしいので、まだ見てないですが楽しみなのです♪(´ε` )








それから、それから、

10周年記念グッズの内容も決まってきました。
羊毛さんと私それぞれ手作りのものを出したいと思っております。






また報告しますね!!








そして、そして、、

ライブのバンドメンバーが発表されました!!





紹介します(≧∇≦)






★ピアノ 塚本亮

★ベース 須長和広(from quasimode、aikoなど)

★ドラム 神谷洵平(from赤い靴)

★クラリネット、フルート 武嶋聡(from EGO-WRAPPIN')

★バイオリン、ビオラ 中島久美(from World Standard)

★パーカッション、ビブラフォン 田中佑司






完璧!!!







その他
羊毛とおはな2人の歴史に深く関わりのある所縁あるゲストも来てくれます( ´ ▽ ` )ノ
これは、ひみつ。








楽しみになってきましたわーーーい。





というわけで、
次回、ラストのUST生配信は、


9/21(土)21時から


に決定しました!!






次回は、グッズがいよいよ出来上がります!!














それではではではー♪
おやすみなさいませ!!














**羊毛とおはなschedule**


8/9(金)神戸@グッケンハイム邸

8/10(土)滋賀@伊吹の天窓2013 

8/24(土)東京@Slow Music Slow LIVE '13 in池上本門寺

8/25(日)札幌@PHOTOFES2013

9/1(日)富山@Life is Beautiful 2013 (KAKI工房 あわすのスキー城隣)

9/19(木)安曇野@カフェ七ヶ月

(昼の部は未就学児童無料)

9/20(金)山梨@パモニルパフ

9/24(火)東京@ママのためのカフェライブ in 西国分寺DAILIES CAFE

9/24(火)東京@カフェライブin 西国分寺DAILIES CAFE

9/28(土)群馬@TINY GARDEN FEATIVAL in 無印良品カンパーニャ 嬬恋キャンプ場

10/20(日)東京@羊毛とおはな10th アニバーサリーライブin 天王洲銀河劇場









http://www.youmoutoohana.com/liveschedule