というわけでカフェツアー中国・四国編がスタートしました!!





昨日は朝7時に起き、8時に高井戸駅にピックアップしてもらいました。





なんと8時間かけて車で姫路に向かうわけです(;´Д`A





いつも現地までは新幹線でしたが、今回はツアー後半からギター二本使うことにしたのと、ピアノを持参するということで荷物が多いので車となりましたよ。





私たちは寝てるだけなのでよいですが、運転担当の畑さん、休憩ほぼなしでほんとすごいです。





でも、彼運転が大好きすぎて、お茶の子さいさいの模様。。。





高速運転中に、車がかこんと言いました。土山パーキングエリアに入って見てみると車のライトがびよよ~~んと飛び出ていました。






応急処置でテープで止めます。

photo:01


ひ、、ひどい、、、、( ;´Д`)





と言いますか、この機材車、私たちだけでなくたくさんのバンドを乗せて全国飛び回ってるのであちこちボロボロであります。





昨日はバッテリー壊れてエンジンかからなくなったし。JAF呼んで交換しましたが、ツアー中でなくて本当よかった(;´Д`A





さて、土山パーキングでお昼を食べました。
photo:02


これ、蕎麦に見えるけど、うどんらしいです。





滋賀県の名物なのかしら。





というわけで、爆睡してたらあっという間に姫路に着きました!





今回中国・四国ツアーを全部オーガナイズしてくれたのは河村さん。
(写真あとから載せます)





そして、音響のポニーさん。
(写真あとから載せます)





この5人で回って行きます。






それぞれ各地でも、イベンターさんや、カフェさんが待っていてくださり新しい出会いがありそうでとても楽しみです。

photo:03


3年ぶりの姫路ハルモニアライブも
満員御礼!






ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ






今日は5年ぶりの広島に向かいます!!!
































iPhoneからの投稿