みなさま。先日のUstream生配信、無事に終わりました!!
















ご覧になった皆様ありがとうございます!!
















わたくし、いやにテンション高すぎで失礼しましたよ、ほんと(´Д` )





(実は生放送前に中華料理屋でちょこっとおビールを・・・・)














羊毛さんは、ほぼしゃべりませんでしたね、


というか微動だにしませんでしたね。














次回羊毛の部分だけ等身大パネルにしてもバレませんね・・・・
















さて、今回は


視聴者参加型、10周年ライブ公開企画会議だったわけですが

リアルタイムにたくさんコメント頂きました!!
















少しご紹介しますと、
















☆アニバーサリーなバッチやブローチがほしい!
















☆結成までのエピソードを綴ったリーフレットがあるといいな
















☆お客さんにドレスコードつける!
















☆客席全員でリコーダー合奏
















☆グッズに、折りたたみ自転車(あけび猫バージョン)
















☆私物オークション
















☆おはなさんがアカペラで歌うコーナー



















☆「羊毛の部屋
















↑なにこれ?徹子の部屋みたいなやつ???^^;



















☆ワイヤー演出

千葉はな演舞場w












ジャニーズばりに宙を舞ってみたい‼
















☆MCなくひたすら歌う









↑↑

ど、どーゆ意味?(´Д` )

しゃべるなと??













☆歌わずひたすらMC









↑↑

( ;´Д`)



















☆羊毛さん、断髪式
















↑↑

むしろ、ひつじの毛刈りショー笑



















☆京都でライブしてください
















↑↑




話ズレてきた…笑




























い、いいんですよ、、、
















コメントは自由だ!!!!

(採用するかは分かりませんけど汗)
















とにかく笑わさせて頂きました~~
















ありがとうございます!!!
















ちなみに、その放送現在も見れます!




こちらから↓↓





http://m.ustream.tv/recorded/34384953?rmalang=nl_NL










そしてそして、次回の放送日決定致しました!!
















8/3(土)21時~生配信です。



















それでは皆様よろしくお願いします~~♪(´ε` )






















さ!!今週末はカフェツアー北海道編!!
















台風よ。来るなよ~~