今年はどうなってるんだ!








金沢ライブの直前
12年ぶりに大学時代の親友が会いに来てくれたよ!







ずっと音信不通で連絡取れなかったのだけど、
突然子どもを連れて会いに来てくれた!!!




久々すぎて涙出た!!!






今年はどうなってるんだ!!








10年ぶりとか、20年ぶりとか
久々の再会が多すぎる✨✨






自分がそのような姿勢てこともあるけど、偶然とか、向こうから、てのもすごく多い。







な、何があるのおおおおお~~~~?????








コメちゃん、ありがとう❤
嬉しかったー(≧∇≦)





photo:12



というわけで、金沢に来ています。






ここの街並みステキさ日本一だと思うなあ!!








金沢は、長井晃氏率いるtoridoriという最強のチームがライブを彩ってくださるので、こちらもすごく楽しみなのです!!


photo:02




これ、2008年の金沢ライブで配られたおやつ。






羊羹とおはぎ!!






これは、笑ったわあ~~~





photo:03




今回のライブ会場は、金沢市民芸術村にあります里山の家です!


photo:04




富山に引き続き和室♪(´ε` )
畳の部屋に
広場で遊ぶ子供たちの声と共に心地よい風が吹き込みます。





大の字になりたいっ!

photo:05




ステージには珍しい紫陽花が咲いてます。
新曲「ホワイト」からイメージして
街の花屋さんが飾ってくださいました✨✨







お昼は、親子で楽しめるミニライブ。

photo:06




晃さんもウクレレで参戦!!

photo:09




お父さんの勇姿を見てたかいっ?!(*^^*)






photo:10





うってかわり、夜はしっとりと。



photo:08




うちの両親も見に来てくれました。






1日2公演はなかなかぐったりしますが、いいライブになったと思う~~♪



photo:11




打ち上げは、まるで京料理。
最上級に美味しかったです♪






そして、なんとなんと、





10/20の天王洲銀河劇場の
10周年アニバーサリーライブに
長井晃さんも舞台演出として参加してくださることになりました!!!!





その話を打ち上げでしたら、toridoriチームのみんなが


「私も行きたい!!」



と言ってくださり、みんな駆けつけてくれることに\(//∇//)\






こりゃ、ヤバイ!!






感激!!






朝起きたら、夢だってことないようにお願いしますm(_ _)m







というわけで、
金沢編おしまいっ!!!!







イロハさん
街の花屋さん
コトノエさん





そしてtoridoriの皆さん、愛をありがとう!!!!!!!



























iPhoneからの投稿