おはようございます。






現在16日朝の6時半でございます。







こんな早くに集合、出発です( ;´Д`)





眠たいよ~。






そして、秋田の街、全然散策出来てないっ!!!!!それなのにもうお別れ…。・゜・(ノД`)・゜・。










昨日は盛岡から移動してお昼ごろに秋田に着きました。







秋田も人生初です。









初めての場所に来るとその土地に馴染むのに時間がかかります。







聞いたことありませんか?






速い乗り物で移動すると
体は移動しても心(魂)がまだ移動出来てなく、追いつくのに時間がかかると。






飛行機だと、なおそうらしく海外とか行くと心が辿り着くのに1~2日はかかるらしい…






ほんとかいな?







でもなんかわかる気がします。







ほげーとしますもんね、
そんで、秋田に着いてほげーとして
ほげーとしたまま、親子丼食べました。

photo:01




比内鶏の親子丼と稲庭うどん。






秋田の名物らしい!






左側のタクアンはいぶりがっこという燻製したタクアンです。
クリームチーズと一緒に食べたりするらしいです。








その頃ようやく、魂は岩手と秋田の県境に到着したでしょうか?





ほげーとしてても美味しいものは美味しいのです。









それから
ほげーとしたままラジオ生出演と相成りました。







ほげーとしていても口は動きます。









秋田の街を散策する間もなく
ライブ会場に入ります。







ごめんなさい( ;´Д`)
ほげーとしていたので写真を撮るのを忘れていたので、ネットから。

photo:02




会場のカフェブルージュさんはまるでお家のようで、まさにリビングルームでライブをするイメージです。

綺麗なグランドピアノもあります。







リハをしていてようやく魂が宿主のもとに帰ってきました。




たらいま~



おかえり~







ライブに間に合って良かったよ!!










ライブの休憩中にお店のママさんが秋田を満喫出来ない私たちのために
秋田のお菓子「ミルク焼き」を出してくださいました。
白い薄手の皮に、中にはたっぷりの餡子が入ってます。




美味しかった\(//∇//)\









秋田の初ライブ、リラックスして気持ちよくできたー♪







来て下さった皆さんありがとうございました!!


photo:03



お花もありがとう。







「今度は秋田のお酒用意しとくね」





そう言って帰り際、ママさんは私にスルメを握らせてくれました。

photo:04






好物!!!!!







ママさん、ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。







優しいよね…涙









さて、私はまだ秋田を満喫するのを諦めてませんよ!てことで、
ホテルに帰ったあと一人で行きましたよ!

photo:05




羊毛さんも畑さんも夕飯コンビニでいいて言うしつまらない男だ。


photo:06





でも、私も打ち上げに参加しないこともあるし、気を遣わない感じでこれが楽チンですね。







気を遣わなさすぎで、最近、みんなバラバラにご飯たべてますけどね。本当、ライブの時と移動のときしか一緒にいないという…







たった30分の晩酌でしたが、地酒堪能でけた!!













というわけで、今から4時間かけて福島県郡山に行きます!



今日はラジオ出演のみ。









わたしは温泉に行こうと思うのであります!











iPhoneからの投稿