渋滞に捕まっています。

photo:03





歩いた方が早く東京に着くかもしれません。








静岡でのインストアライブが終わり
高速で東京に向かうところのちょうど御殿場あたりです。









羊毛さんの膀胱は30分までしかもたないタイプなのですが、







さっきのサービスエリアで2回トイレ行ってましたし大丈夫だと願いましょう。








さて静岡市の商店街はお祭りムード満載でした。








すごい人だかりだと思ったら
サンバのカーニバルが始まり
ドンチャカピーヒャラ大音量でTSUTAYAの前を通って行きます。







ライブ時間と被らなくて本当良かった。
一瞬でかき消されますから( ;´Д`)










いつも静岡でのライブは、羊毛ご親戚一同様が見にきて下さるのですが、今日はいらっしゃいませんでした。







羊毛さんも少し淋しげです。





photo:01



羊毛地元が誇るB級グルメ(殿堂入り)




photo:02



鉄火巻きはサビ抜きよ!












ああ~´д` ;











ホテルに着くのは何時になるでしょうかーーーm(_ _)m









iPhoneからの投稿