最近日本が小さいです。





季節感のない日記を羊毛さんが挙げている間





あちらこちらキャンペーンで飛び回っていました。





4/30は福岡





5/1は長崎
photo:01




FM長崎の村川さん、お世話になりました!ありがとうございます!!









さて、昨日2日は東京に戻り
急遽一日お休みとなりました♪







今日一日は、好きなことしてやろう、体にいいことしてやろう!
とまずは12時間寝てみました。








それからお昼ごはんは身体のためにと、高円寺のつる来さんへ。

photo:02




長岡式酵素玄米が頂けます。

豆腐と海老の湯葉包みシュウマイをチョイス♪


photo:03



豆乳ヨーグルト。




とってもいいお店だったので高円寺来たらまた来よう♪









それから、大好きな古着屋fizzさんへ。

photo:04




ここでお姉さんとくっちゃべりながら
次から次へと着せ替え人形ごっこをします。


photo:05




こちらをお買い上げ~~






GW5/3~6まで全品10%OFFのSALEやるみたいですよ♪







というか、今HP見て知ったからね!




昨日買っちゃったしね!!





なんで昨日教えてくれなかったのおおお~~~(つД`)ノ













さて、それから新宿に行き
人生初の酸素カプセルなるものに行ってみました。






単なる酸素が濃いカプセルに入るだけかと思いきや、気圧を上げて(水深4mと同じ)酸素が身体に吸収しやすくするのですね。

photo:06




最初に耳抜きをしたりして、だんだん身体が重くなります。






そして気づいたら




90分爆睡!!!







今のところ、身体に変化があったかよくわかりません^_^;











そして、休日最後のフィナーレは

photo:07




レバ刺~!!!





ならぬレバテキ!(軽く炙ってあります)









先日鈴木くんから豚のレバ刺なら今も食べれるという噂を聞きつけまして
今日は意を決して一人で居酒屋に来たのであります!!!












うま~~~~!!!










夕方から日本酒でしっぽりやっちゃいましたわ。








あ、全然一人居酒屋悪くないね!!!








また来ようと思います。


















さて、そんな楽しい一人遊びをした私ですが、








今朝起きたら









驚愕‼‼‼








((((;゚Д゚)))))))










顔一面に小さな湿疹が出来ているではありませんかっ?!?









犯人はおそらく







レバー!!!











明日は大阪にてインストアライブだよ??










お客さんと近いよ??











というか、サイン引き換え会とかあるし!!!
(密接‼)









。・゜・(ノД`)・゜・。














( ̄▽ ̄)













ま、なんとかなるか~~~










( ̄^ ̄)ゞ











ちょっといいネタできたな、くらいに思うわたしは芸人向きかもしれませぬ
















それでは、













4日梅田NU茶屋町タワーレコード店にて14時にお待ちしております~~♪(´ε` )

フリーだよ~~~







iPhoneからの投稿