今、夜行バス乗り込んだところです!




やっとおうちに帰れる!!




やはりうちの布団は、最高よね。
(一晩しか寝れないけど(。-_-。))




昨日の私の日記は
ノロケが若干痛い…と羊毛に罵られました。




最近は、毎日ブログ書いてますが、




わたくし決めたのであります‼




自分をどんどんさらけ出すと!!





わたくし、CDの歌のイメージと本人のキャラがあまりにも違うとよくドン引きされます。




そうか、なんか悪いことしたなあ~
と思いライブのMCもブログもひとつ飲み込んでやるようにしてました。




もう、それが、窮屈でいや!!!!




もう、無理です!



毎度、この言動は羊はなに相応しいかどうか考えて動くのが、つ・か・れだーーーー



ということで、





これからは、イメージとか知らーん。




どんどん曝け出していきます。









さて、そんなわたくし





今日は吉祥寺のアムリタ食堂でライブでしたが、
ライブ前に銭湯でひとっ風呂浴びてきましたよ。

photo:01




弁天湯さん。




ここは、富士の絵もあるし、ケロリンの桶だし、完璧なザ銭湯であります。




なのに、たまにロックなライブをしてるみたいです!




大槻ケンヂも来たみたい。





浴室でライブするみたいですが、お客様はやはり男女別れて見るのでしょうか?



アーティストはどこで歌うのでしょうか?




謎だらけです。




オファー





来ないかな…(ボソ)







最後に先日実家で父と晩酌した写真載せときまーす。
photo:02




★富山の紅ズワイガニ(1匹300円よ)
★能登もずく(細かくトロトロで美味)
★バイ貝の煮付け
★わらびの昆布和え(父の朝採り)

好きなものばっかりだー!!!




やはり、富山のスーパーの魚コーナーは品数多くて最高です♪
(愛知!!頑張れっ)


photo:03




さくらちゃん♡
















iPhoneからの投稿