みなさん、、



今日は待ちに待った「LIVE IN LIVING'13」の発売日ですー!!!
photo:01



『LIVE IN LIVING '13』 全12曲収録/LRTCD-073/¥2,100(税抜)

1 ホワイト
2 はだかのピエロ
3 Both Sides Now 
4 Honey Plant
5 キリギリアス
6 Choo Choo, Ch'boogie
7 犬みたいな人
8 Only A Fool
9 Hyperballad
10 Sublime
11 うたの手紙~ありがとう~
12 切手のないおくりもの






というか、まだ発売してなかったのか…というかんじ。




だって、もう私100回は聞いたからね。なんならもう聞き飽きたからね笑





こんなに自分で聞いたアルバムはかつてない…




特に最初の3曲が気に入っています。




そして、歌うのが楽しすぎるのは
3.5.6曲目あたり。




ツアーで楽しくってしょうがありません。



今回のジャケットは好評ですよ!

photo:02



なんとジャケットと同じ形のトートバックに入っています♪



これで、12曲入りの2100円ははっきり言って安いかと思いますなあ。




今回は、ぜひ誰かにアルバムをプレゼントして欲しい♪




そんな想いでトートなのでありんす!





さて、恒例の特典ですが、





*タワーレコード→オリジナルコルクコースター(これは、可愛い✨)
がついてきます。
photo:03



タワレコ新宿店さま。コースター見えますか?



*ヴィレッジヴァンガード→羊毛とおはなラジオ特別編がついてきます。(今回のアルバムの裏話やら、想いやらトークしてます。
あと、演奏も1曲してます)

注意:全店舗ではなく特典配布対象店が
ございます。詳しくはHPにて。





*TSUTAYA→6/1自由学園ライブチケット抽選で5名様に当たります。(早くも完売したチケットが抽選で当たります。応募ハガキがついてきます。)
photo:04



自由学園明日館講堂

ゲスト 田中佑司
安宅浩司





というわけで、是非聞いてくださいね♪




明日は、久々の羊毛とおはなラジオの収録です。
ゲストは


おおはた雄一さん✨✨




なかなか、マニアックな選曲のセッション!!そして、いろんなお話が聞けるかとおもうと楽しみです(≧∇≦)