金曜朝、また大阪から四国へ逆戻り致しました。


photo:01



なんとかブリッジを通ってね。



淡路島のパーキングで休憩。




もう2週間とか一緒にいると気を遣うと疲れるので完全なる別行動となります。好きなもの好きな時間に食べるがよい!です。




さて、この第一弾ツアーのファイナルは徳島公演であります。





主催のWORLD EXTICAさんのご希望によりなんと、徳島のみスペシャルゲストに武嶋聡先生をお招きすることとなりました。




バンドライブで、武嶋先生とご一緒は何度かありますが、羊はなと3人だけという編成は初めて。





空港にお迎えにあがり、早速リハーサルに取り掛かります。





「ホテルの部屋でいいよ~」


先生は言ってくださいましたが、
プロとあろうもの、そんなところでリハするわけにはいきませぬ!!




というわけで、来ました…

photo:07



カラオケ!!!!




ここで、フリーパック2時間コースでみっちりスパルタであります!!




先生が吹く度に、人々が部屋を覗いていくではありませんか!!
さすがスター☆




リハの後はWORLD EXTICAの皆さんと会食を致しました。


photo:03



キャッ!!

photo:04



キャキャッ!!

photo:06



今旬の桜鯛しーすー♡

photo:05



フグ白子入り茶碗蒸し!!





こ、、これは、接待というやつではないですか???





ライブもしてないないのに、こんな豪華絢爛なお食事出てきたことないですよ?( ̄▽ ̄)






うーん、、、



明日のプレッシャーが一回り大きくなりました( ̄◇ ̄;)






ご、ご馳走様でございます( ̄^ ̄)ゞ





そして、夜も更け洗濯もしなくちゃということで解散。





20日本番当日は、残念ながらの雨。




確か前回も雨だったような。





会場は、figaroさん。




普段は結婚式もしちゃうような素敵なお店のようです。




そしてそして、ステージ♡

photo:08



photo:09



photo:10



美弥子さんお手製のお花のオブジェ✨✨✨



可愛いいすぎるっ!!




俄然テンションとやる気がUPします。
武嶋先生もいらっしゃるし、もう
間違いないでしょうという感じです‼




今回は選曲もいつもと少し変えました。






いよいよ、本番‼






お客さんが立ち見も出るほどぎっしりです。





な、なんかいつものライブと雰囲気違う!と感じてましたが…




いやー!びっくらこいた!




徳島ヤバイデス…




すごい盛り上がり。




今までかつて、羊毛さんに黄色い歓声は来たことあったでしょうか???




羊毛さんも満更でもないようです。





いや、しかし、武嶋先生が登場したら一気に女子の視線は全部そちらに奪われました。さよなら、羊毛くん‼





今回、羊はなでは初のテナーサックスを披露してくださいましたが、

なんとまあ、いやらしい音なんでしょ‼羊はなにエロは禁止ですよ、先生!!!18禁‼18禁‼‼





ますます、羊毛さんは、子羊となっていくのでした。





いやー、一曲ごとにわいのわいので、
これが阿波踊り魂かあ。。と感動しました!!




マネージャー畑さんも、こんな羊はなライブ見たことないと驚くほど。




というわけで、
ファイナルに相応しい熱い夜を
本当にありがとうございます!!





WORLD EXITICA代表の原田さんは、
ミュージシャンはみんな徳島をスルーして香川と、高知しか行かないんだよなあ~と嘆いていらっしゃいましたが、これを見ているミュージシャンの皆さん、ぜひ徳島でライブをしてください!!熱さが半端ないですからっ。





photo:11



スタッフの皆さんと。





本当に、幸せな時間をありがとうございました!!!!





またよろしくお願い申し上げますm(_ _)m





というわけで、打ち上げは朝3時まで飲んで現在ボロボロになって帰っております。






今度は23日アルバム発売日にFM横浜に生出演に行きますよ~( ̄^ ̄)ゞ



































iPhoneからの投稿