昨日は奈良でございました~





会場は2回目のLUSH LIFEさん。





お昼にランチを出してくださいました!

photo:02




最近の夜中に食べる習慣で明らかに体がぷにょってきていたので、玄米菜食ありがたいっ!!





店長さんがマクロビにハマっているとのことで、特別メニューを出してくださいました♪ありがとうございます!
!美味しかった(*^^*)





玄米を出してるカフェさんだと炊いた玄米をパックで買える事が多いのでツアー中食べるために買ったりします。


こちらでも



「玄米、お持ち帰りできますか?」



と聞いたところ





「はい!!たくさんありますよ!!」





とおっしゃるのでお願いしたら、帰り際に



photo:03





炊く前やし!!!!W(`0`)W





しかも、どっさりっ!!!!





あっ…

と思ったけど、少し口に出ました( ̄◇ ̄;)




でも、ご好意、嬉しく頂きました♡






店長さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





さて、肝心のライブは…




開場1時間前だと言うのに機材トラブルが発覚し、すぐさまミキサーを違うのに変えたりとバタバタしましたが、
いやーもう、関西ツアー6本目ですからね、動じなくなってる私たちがいました。




本番はバッチリイイ感じで臨めましたよ。
photo:04



何気なくお客さんに聞いたら、半分以上の方が京都、大阪、滋賀、三重など県外からのお客さんで驚きましたW(`0`)W

遠くからありがとうございますm(_ _)m




打ち上げは、お店で。



オーナーの玉井さん。お店を5店舗持つ若社長。

photo:01



「奈良県民はみんな山持ってるんだぜぃ」





いやいや、あなただけですから( ̄Д ̄)ノ





絶対坊ちゃんだ、この人!!!






若「山、良かったらあげますよ!」








…丁重にお断りし帰りました( ̄ー ̄)











というわけで、今日で6公演お世話になったfish for musicの北村さんともお別れです。




どんなことがあっても笑いあえ、場を明るく、そしていつも頼もしく本当に本当に楽しい1週間でした!!!





お世話になりました!





ありがとうございました(^-^)/






(京都公演も追加お願いします♡)







というわけで、北村さんとはお別れし現在高速で徳島に向かっております♪





今晩は武嶋聡先生と合流します!!















iPhoneからの投稿