photo:06


photo:07


photo:08







愛媛におります!






ラジオで




「愛媛と言えば、何を思い浮かべますか?」と聞かれ、




私「南国」



羊毛「クジラ」




トンチンカンな答えをしてしまいました。ほんとすみません…(´Д` )





というわけで、愛媛と言えばの
まずは道後温泉へ。

photo:01



聖徳太子も入ったとか入らないとか。

photo:02



休憩つきを頼むとこんな部屋に通されます。





お風呂は平日にも関わらず激混みでした。
温泉というより銭湯のノリの方が強いかもしれません。
近所のおばあちゃんで溢れてます。



photo:03



名物ぬれせん( ̄Д ̄)ノ






さて、愛媛のライブ会場は
まさしく海の家でしょ?というくらいに海の真横でした。

photo:04



ブエナビスタ♪

photo:09



こら、最高のロケーションでしょうよ!!


砂浜に足をとられながらせっせと機材を運びます。

photo:10



セッティング完了!
前の方は直座りでいきます!

photo:11



キラキラの中カヌーが漂ってました。








ん?! 南国…まちがってなくない?






波の音と、夕日と、小さな電車。





これほど最高な演出はないですよね?





初めての愛媛ライブにも関わらず、沢山のお客さんに来てもらえて感激でしたわ(ノД`)・゜





初なので、新譜に限らず旧譜からもたくさん演奏しました♪





愛媛の皆さんありがとう‼





ブエナビスタの坂本さんお世話になりました‼






愛媛は、もう一度来ます。





7/3(水)新居浜アンデルセンホール





またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ







今から、5時間かけて大阪に大移動します‼‼‼







ほんと、枕助かるうう~~