無事に電車に乗り込みましたー。


あとは、名鉄名古屋駅から名古屋駅まで岩のような荷物を引きずりながら切符を買い新幹線に乗り込む…を10分で出来れば成功であります( ̄^ ̄)ゞ




今日から関西と四国のツアーがスタートです。




10日分の荷物、重すぎる…



いつもツアーは夏だったのに、寒いと荷物が4倍の量に膨れ上がります。




そうです!

最近寒くないですかっ??




4月も半ばですよね?




1ヶ月前より寒い気が( ̄Д ̄)ノ




風邪菌だけは寄せ付けません!!





今晩は神戸cafe fish




いつもcafe fishのときは雨です。晴れたことあるかしら。




前回なんて台風直撃で延期になったからね(´Д` )




でも、何故か雨が似合う。




でもやはり、晴れてくださいね~~






グランドピアノ、頑張ります!!( ̄^ ̄)ゞ














iPhoneからの投稿