さて、先週はクレマチスの丘でのライブでした。





詳しい事は千葉さんが先週書いてくれてあるので割愛しますが、





甥っ子と姪っ子にも会えたし、





帰りは寿司のバイキングで赤身を詰め込んだので





離れてわかる静岡の良さを痛感してるわけです。





なんせ一番好きな食べ物は「鉄火巻(サビ抜き)」であり、





沼津のマグロは世界一だと信じて疑いません。







日本全国では未だに「ゆるキャラ」なるものが蔓延しています。





身につけたりはグッズを買ったりはしませんが、





静岡のゆるキャラもいいのがありました。





静岡県袋井市のハンバーグマ「グーグー」です。
















ひいきはしますが、デミグラスソースは苦手です。