本日は、文筆家 甲斐みのりさんと静岡県のクレマチスの丘、ヴァンジ彫刻美術館にて、ミニライブ&トークショーでした。










今回も「静岡百景」のイベントで、静岡についてのお話などさせていただきましたよ~。











会場は、三島駅からシャトルバスで20分くらい丘の上に上がったところにありました。






羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba





眺めがよか~~~








羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba






あちこちに変質者がうろついてます。


芸術品が展示してあります。




羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba










羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba





神聖な空間を感じ、響きも利用して今日はバラード中心で演奏しました。








羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba





甲斐さんの朗読+羊毛さん独奏








今日は、羊毛さんのお父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、姪っ子、甥っ子さんも来てくださいました。








毎週「羊毛とおはなラジオ」を家族で囲んで聞いてくださっているそうです。










そうです。


そうなんです!!


FM静岡K-MIXにて毎週木曜20:00から羊毛とおはなで番組をしているのですが、トークも生演奏も、ゲストも呼んだりと盛りだくさんなはずなのですがいまいち聞いている人を感じません。


聴衆率8人くらいな気がしてならないのは私だけでしょうか。








ちなみにこれまでのゲストは




サイゲンジさん、コトリンゴさん、mitatake,


赤い靴、甲斐みのりさん、鈴木惣一朗さんと


豪華なのです!!セッションもしてるのですーーー!!






ちなみに次回は、orange pekoeさんですよ~~~














静岡の皆さん、リクエストくださーーーーい!
















一応、羊毛とおはなのHPからポットキャストで全国の皆さんも聞けるのでよろしくです・・・














話ずれましたが、クレマチスの丘、本当に素敵な美術館なので是非足を運んでみてください♪












甲斐さんの「静岡百景」の一つにも選ばれてますよーーー!!














では、この辺でおやすみなさい。