19日民宿で泊まった朝、9時ぴったりに奥平君が起こしに来ました。







奥平君とはかれこれ数年のつきあいではありますが、この人、お母さんの才能があると








今回のツアーで確信しました。








かなり、世話をしてもらっちゃいました。








この日も9時に起こしてくれ、一人起き、5分後にまた奥平君が起こしに来て、一人起き、さらに5分後に奥平君が起こしに来て、ようやく朝食に全員がそろいました。








昨日、どうしても食べたかった五ヶ瀬町の特産やまめの塩焼きのほか、山で採れた山菜が沢山並んだ朝食でした。











最高~~~~!!!











校長先生と、奥さんも民宿まで来てくださり、近くの高千穂峡まで案内してくださることになりました。







羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba






ボートに乗りたかったけど、時間が足りず残念!!














先生とお別れして、本日のライブ会場がある宮崎市に向かいます。











県内移動なのに車で4時間近くかかっちゃいました。










羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba



犬を見つけると萌える羊毛。

















そして、そして・・・・・・・

















九州ツアー5年目にして、ようやく念願の宮崎公演を迎えることができました!!!!!














@LIBERTYさん。







羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba








羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba






初めてなのに、いち早くSOLD OUT。うれしかった~~











宮崎の方は噂通り、静かにライブをきいてくださいました。











音もよくって集中できたな~~~











LIBERTYさん、お土産もありがとう~~~!!!











また、来ます^^




















20日は、奥平君とも谷川さんとも別れて、羊毛さんと2人だけで鹿児島に電車で向かいました。




羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba






2日前にコートを着ていたと思えない、いきなりの南国ぷりに体がおかしくなりそうです。







羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba





20日はこのヤシの木がわんさか生えている奄美の里にて


鹿児島テレビのナマイキ・VOICEという番組にちょこっと生出演しました。








21日は同じく奄美の里でミニライブでした。










奄美名物、鶏飯(けいはん)も食べれたし、もう言うことないわ~~~~!!!!!!












そんなこんなで、盛りだくさんの8日間だったわけです!!!!!














また、12月に福岡に行くので、九州のみなさん、また会いましょうね~~~~♪












しかし、この日記に4時間かかったわ~~~~~~~














もう寝ます~~~~う。