最近は、週末になるとあったかいですね~毎週。
いい傾向です♪


さて、昨日は吉祥寺のキチムにジュナイダさんの展覧会に行ってきましたー‼








ジュナイダさんは羊毛とおはなのCDのジャケットのイラストを描いて下さってるイラストレーターさんです。

http://www.junaida.com/



京都お住まいなので、待望の東京展覧会なわけです。




ジュナイダさんの絵は一枚の中にたくさんのストーリーが詰まってて
そこに自分が住んでたらとか考え始めちゃて空想に浸れるとこが本当に好き。昔子供の頃にワクワクした気持ち思い出しました。





なんと無料なので、皆さん是非立ち寄ってみてはいかがでしょうー?キチムも素敵なカフェです。




羊毛とおはなのジャケットの原画も飾ってありましたー!




12月18日(日)までやっているそうです。
月曜はおやすみ。




最終日は、もうチケット完売となりましたがライブもさせて貰うので楽しみです☆