いつの間にかゴーヤ君がこんなに大きくなってました。




羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba






たくましい~~



実はまだのようです。皆さんちのは無事育ってますか?





まだゴーヤも食べてないし、海も行ってないし、Gも見かけてないし夏を満喫できてません。





今年は花火大会も自粛ムードだし、寂しいですね。





さて、明日のレコーディングが終わったら仙台に走ります!



24日にTBC夏祭りというイベントに出演します。



この日は20組近くのアーティストが3つのステージでライブをしますが

全てフリーでご覧になれます。レーベル仲間のかりゆし58も出演します。

個人的に渡辺美里がちょっと楽しみだったりします。







是非東北の方はいらしてください~♪



詳細http://tbcfes.jp/






あと、関東の方にもフリーライブを!





7月30日(土)に

豊洲ららぽーとにて羊毛とおはなのフリーライブ&花火コラボレーションショーが開催されます!



東京湾の夜景をバックに花火!!家族と、恋人と、友達と是非いらしてください~!




羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba








19:30~ライブ

20:00~花火





ですー



羊毛とおはなの都内のライブはこれを最後に10月までないので是非ともです♪





詳細http://toyosu.lalaport.jp/event/index.html






う~しかし、花火に合う選曲てなんだ??



悩むなー