羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba






ビューティフルハミングバードのタバティと企画した「日陰会」(男女DUOのギタリスト縛り)で、先日第二回が行われました。





集まってくれたのは、羊毛とおはな日陰役、幹事羊毛と





ビューティフルハミングバード




MOUNT SUGAR




tico moon




BE THE VOICE




高鈴




Wyolica




Port of Notes




orange pekoe






の名だたる日陰役と呼んではいけないような、総勢9名でした。





「日陰会」のネーミングは気に入ってるんですが、正直先輩方を誘いづらいです。





近況、日陰あるある、ギター始めたきっかけ、愛機自慢、など様々な話題で盛り上がり、正直1日じゃ話し足りなかった。





いつもお世話になっている神戸cafe FISH
系列の、新宿マダムシルキュ
で行われたのですが、FISH北村さんから乾杯用にとスパークリングワインが届いておりました。ありがとうございました。(副店長のA君も色々ありがとう)





こんな集まれるのが奇跡的だったんですが、末永く続けていきたいので、



温かく見守っていただけたらと思います。