ぼーーと今ボンゴレ食べながら

アカデミー賞見ておりましたが、
女性陣本当気品があってお美しいですね。ほぇー



告白、悪人は見ましたが、キャタピラー気になりますね。
まだ、DVDに出てないのでしょうか?


最近映画を見てないので
これでまたマイブーム再開したいと思いました。


みなさん、オススメ映画ありましたら是非教えてください。


昨年(一昨年?)もここに質問して沢山教えて頂いて、メモしてチマチマ見させて頂きました。


中でも良かったのが、
*南極料理人
*リトルミスサンシャイン

です。

あと、
*揺れる
*グラントリノ
が昨年見たわたくしのベストです。



できたら、邦画か洋画、ジャンルも書いていただけると探すとき便利ですのでよろしくお願いしますm__m