昨日は横浜アリーナにGLAYのライブを見に行ってきました~。

恐れ多くもボーカルのTERUさんにお誘いいただき、のこのこ調子に乗って行ってしまったわけです。

着いた時点で単なるミーハーと化してしまいました。


羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba

テンション高い3人。
真ん中は久しぶりに登場、岳彦君(LIVE AT LIVLLAGE VANGUARD盤でハーモニカ吹いてます)


なんなんでしょう?

登場シーンからカッコよくて声が口から漏れてしまいました。

羊毛さんはタオルをブンブン振っていました。

しかし、あの何千人というお客さんが振り付けが息ぴったり揃う様子は上から見ていても壮観でした。どうやって練習しているのでしょう?


羊毛さんと今後私たちも何かやりたいねと話しました。


ライブは本当に最高に素晴らしかったです。

懐かしい曲も、初めて聞いた曲も心奪われました。
本当すごいなあ~~~

あっという間の時間でした。


ライブ後にTERUさんとお会いすることができました。

実はツイッターのほうで、昨年TERUさんがいきなりフォローしてくださってそれから何度か連絡をとらせて頂いてたのですが
お会いするのは初めて。


緊張する私たちにTERUさんは本当に親切にしてくださり
「毎朝、羊毛とおはな聞いてます、今朝も聞いてました。」
と心臓爆発するくらいの事も言ってくださり、おまけにTERUさんの作った小さなマスコット人形までお土産に頂いてしまいました。


本当に本当にありがとうございました。
もっと頑張ろうと心から思えた一日でした。


もたつきながらなんとかおうちにたどり着き、
ふと手にさっきのマスコットを見てみると
そこには


「うんこ(運呼)くん」と書いてありました、、、、。





て、、TERUさん、、


最後のオチまで素敵過ぎます・・・・。