あけましておめでとうございます。


今日は羊毛さんと二人でホルモンを食べながら新年会をしました。


久しぶりに会った羊毛さんは髪の毛がちょっと短くなってました。


今年前半は制作に専念しようとスケジュールがまっさらです。


二月に一本ライブあるのみです。
(*2月20日代官山LOOP 「羊毛とおはなとbird」
birdさんと2マンライブチケット発売中。よろしくです^^)


今日から作詞作曲の日々。


羊毛さんは年末に夢の中で曲を作ったそうです。起きてすぐ録音メモしたそう。


こんな曲ていい曲のこと多いんですよね。


夢といえば私は今年に入ってから毎日夢を見て毎日しっかり覚えています。


初夢から今日までの夢、全部覚えてます。こんなのは生まれて初めて。
なにか意味があるのでしょうか?


皆さんはどんな初夢を見ましたか?


というわけで、夢占いにはまりそうな新年です。




今年も羊毛とおはな、どうぞ宜しくお願いします。