1週間北陸で過ごしました~





富山の実家でまず出迎えてくれたのはこれ↓



羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba






香箱ガニです。



ズワイガニのメス。



内子と卵が一杯詰まってました。美味いーー

私蟹にはめがありません。







ライブ当日は稀に見る冬の快晴で、立山連峰がアルプスのようでした。

正直富士山に勝ったと思いました。












羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba






富山会場は



県内の作家さんによる羊毛とおはなをイメージしたグッズ販売がありましたがどれも可愛すぎる!!!!







羊のクッキーとおはな。



羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba






少女と羊のダンス。



羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba






羊毛だけに羊毛。



羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba






羊ポーチ。



羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba






羊ラッテ。



羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba








これは一部。他にもたくさん~~~!!!

少しずつ揃えてこー





ステージ装飾も相変わらずすてきでしたよ~~♪












皆さんありがとう!!!





次回は金沢編です。





こちらもぶったまげーです。