来年30歳になるものですから





自分的にそろそろ止めたい





自分のダメな習慣を反省してみたいと思います。





・未だに少年マガジンがやめられない、少年のままアラサーに。





・スウェーデンに蒲焼きさん10枚持って行ったが三日で終わる、ペース配分の欠如。





・電池、電球の捨て方がよくわからないので、いつも袋に入れて実家に持って帰って処分してもらう、調べるの横着してるだけ。





・ATMでちびちび引き落とす、手数料もったいない。





・箸の持ち方が違う、個人的には独学で極めた最終系だと思ってる。





・赤いきつねは好きだが油揚げは正直いらない。





・正直リンスは面倒だと思っている、ヘアメイクさんの眉間にシワが。





・スイカに5000円チャージすると悦にひたる、正直嫌な奴。





どうでしょう、なんか反省したかっただけなんですがちょっと凹んできました。





とりあえず1つずつ克服したいので





明日からATMでガッポリ引き落としてやろうかと思います。