以前紹介しました猫の絵

ですが、





お客様から








「仮免に受かりました!」








との報告がありました。





















という事で 、








「待ち受けにすると仮免に受かる猫」








という事にしようかと思います。








そういえば僕は仮免満点合格で、初心者マークをタダでもらいました。








お近くに、








仮免に全然受からなくて困ってる人がいたら教えてあげて下さい。








ちなみに「LIVE AT VILLAGE/VANGUARD」にてハーモニカを吹いてくれてるタケヒコは、最近3回目でやっと仮免取れたらしいので教えてあげれば良かったです。








関係ないけど新発売のハイチュウのピーチ味はおいしい。