今、ホームページを見て出てるーーと興奮しましたので報告させていただきます!!





今年のカフェツアー日程が決定いたしました!!!!





ぱちぱちぱち~~~~~!!!!







私、一年で一番の楽しみなんですよ。



たくさんの人と出会えること、美味しいもの・・・わくわくしてきました~~~!!







さて、詳細です!





羊毛とおはな「LIVE IN LIVING'10」CAFE TOUR



10/2(土)栃木SHOZO CAFE

10/4(月)岡山城下公会堂

10/5(火)姫路harmonia(ハルモニア)

10/7(木)京都flowing KARASUMA

10/8(金)神戸cafe fish

10/9(土)大阪萬福寺

10/30(土)仙台retro Back Page

11/2(火)鹿児島ドルフィンホール

11/4(木)長崎旧香港上海銀行長崎支店記念館

11/5(金)熊本Restrant Bar CIB

11/6(土)福岡ROOMS

11/13(土)浜松エスケリータ68

11/15(月)名古屋TOKUZO

11/20(土)金沢市民芸術村

12/3(金)札幌ホールステアーズエスプレッソバー





以上です~~~~





なんせキャパが40名~多くても150名で少ないので

早めに羊チェックです!!!





詳しくは

http://www.youmoutoohana.com/live/nicky.cgi?TitleList








今年は昨年行った場所で行けないところもありますが

おそらく追加はあと東京と沖縄くらいです。

一年に一度なので遠方の方も是非足を運んで下さるとウレシイデス!







うーーーん。。。





富山はないのかあ~~~



富山の方!!是非金沢でお待ちしてます!!!!









ところで。。。





12月に札幌というのは、どれだけ寒いのでしょうか~~~~???