まず1つ目は「CDができました。」↓



==================================================

NEW ALBUM 発売決定!

2010.8.3 RELEASE !!

初回特典DVD付。

PVでもライブ映像でもない、特別な映像が初回限定で付きます!



『LIVE IN LIVING '10』

LRTCD-051 /2,100yen (tax in) 全11曲入り

もちろん年代が変わっても、今年も出ます。



01、プロペラ プレイン

02、Sir Duke

03、クラフトタイム

04、空が白くてさ

05、ずっと ずっと ずっと

06、Mr. アンブレラ

07、Ice Cream Man

08、Desperado

09、Zizz

10、あくび猫(縁側バージョン)

11、少年時代



=================================================





ついでに「空が白くてさ」バンドバージョンは配信開始しています。

鈴木惣一郎さんのアレンジがまた素晴らしいので是非ー。







二つ目、「日本代表がやってくれました。」



歴史が動いた試合でしたね。



僕は試合前に力尽きて寝てましたので



歴史が動いた瞬間を観られず



なんか置いてけぼりをくらった感はあります。



トークに混ざれないのは嫌なんで



必死に情報をかき集めてる最中です。







三つ目、そんな日本中が湧いてる頃



僕も家で盛り上がってました。





羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba






生まれて初めての快挙です。





待ってろよ森永