終わってしもいましたー赤坂ブリッツ。





ご来場のお客様本当にありがとうございました!!









ハッピーバースディソングのサプライズも感激exclamation ×2



最初はドラム神谷っちがエンディングのカウントを始めないから、振り返って鬼の形相で催促してたんですが、そういうことだったんですなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



神谷さんゴメンね。







色々感想書きたいけど始まったばかりだからまた今度がまん顔



とにかく両親が喜んでくれてよかったぴかぴか(新しい)





ディズニーは次の日朝8時から行きました(笑)

一時間の睡眠であせあせ(飛び散る汗)







さてexclamation ×2この調子で大阪、富山、福岡もいきたいと思います!





そう、



昨日、福岡のイムズホールチケット先行発売しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



2010年4月11日(日)@福岡天神 イムズホール



開場 18:00 / 開演 19:00 

料金\4,500(税込み・別途ドリンク代) ※整理番号付、全自由

チケット発売日

■チケットぴあプレリザーブ 受付:募集期間:2/3(水)~2/11(木) → 当選確認 2/12(金)  

■ローソンチケットプレリクエスト 受付:募集期間:2/10(水)~2/17(水) → 当選確認:2/19(金)  

■西日本新聞読者先行:2/10(水)

■LOVE FM 「STYLISH LIFE」(仮) 先行発売:2/13(金)

■一般発売 2010年2月20日(土) 









あとハート



初の長野県でのライブが決りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



タワーレコードさんのイベントですo(^-^)o





2010/2/26(fri)@NAGANO CLUB JUNK BOX

出演 

WEAVER/ar/エレクトリックファン/羊毛とおはな

前売り\3,500(オールスタンディング/drink charge別\500)

当日\4,000(整番付き)

open 18:00 start 18:30











皆さん遊びにいらして

くださいね揺れるハート







写真1

羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba






お客さま達から頂いたお手製のお手紙。超BIGサイズ!

切手やスタンプも凝っていて可愛いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





写真2



羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba


ようやくお会いできました中越典子さんとお友達と愉快な仲間たちで。

写真ブレて残念だあ





写真3



羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba


久しぶりの再会ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)さかもと未明さんと。私顔固いげっそり今度は未明さんのライブに行きたいわ揺れるハート