おかげさまで





どっちにしようかなワンマンツアー東京公演@赤坂ブリッツ





がチケット完売致しました!!!







わ~~~~パチパチぱち









ありがとうございますm(__)m







若干当日券(立ち見)も発売するようです。









さて



この日のメンバーはスペシャル豪華です♪



(熊役ピアノ)塚本タカシ 〔from the sworn group〕

(犬役ベース)須長和広 〔from quasimode、aikoなど〕

(猿役ドラム)神谷洵平 〔from 月球など 〕





のいつものメンバーに加え



(フルート、クラリネットなど)武嶋聡 〔from エゴラッピン、world standardなど〕



(ビブラフォン、打楽器など)田中佑司 〔from world standardなど〕



(ハモンドオルガン)小林創 〔fromアンサリーなど〕







と超豪華計八名でお送りします♪







(新しいメンバーさんにかぶりものの打診と動物の種類を決めなくてはなりませんexclamation ×2









リハーサルは本当に自分で涙出そうなくらい素敵な仕上がりになりました泣き顔







これだけの素晴らしい方々と演奏できるのは本当に感謝ですぴかぴか(新しい)





パワーすごいっ!

本当に!!







来月11日大阪公演もチケットわずかみたいなのでまだの方はお急ぎくださいダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)









そして12日私の故郷富山公演は、やっぱり想いが違います。

昨年も県外から沢山来ていただきましたが、今年もお待ちしておりますexclamation ×2

(金曜ですがげっそり

もちろん!富山の皆さんも是非見に来て下さい♪













そんでもって!!!!







バンド初の福岡公演決定致しました~ハートハートハート







4月11日福岡イムズ ホール







でございます!!







ファイナルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)











てなわけで、







テンション高いわけですが、









風邪ひかぬよう







マスクマンで過ごしたいと思いますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)











ではさようなら手(パー)