羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba
皆さんはうどん派ですか?そば派ですかね?


私は確実にうどん派です。
ていいますかうどん好きすぎて週4で食べています。週5かな。


家で作るなら冷凍麺が安いわりにこしがあり美味しいですな。


なので、東京にきてうどんがあまり食されない&いまひとつな事実に驚いたものです。


北陸三県は
福井ソバ
石川うどん
富山ラーメン(ブラック)←これもオススメ。

て言われてますが
富山は氷見うどんという美味い名物があるんですよ!だしは関西風で讃岐うどんのようにセルフで具やだしを盛ります。


あとは有名なモツ煮込みうどん屋もある。
カレーうどんは吉宗。

ローカルすぎますね汗


東京美味しいうどん屋あれば教えて下さい!


そろそろ寒いので鍋焼うどんです。


高岡のふくすけの鍋焼うどん食べたいな。


IH用の鍋焼うどん鍋欲しいです。




映画UDON見てたらこんな日記になりました。



さて、明日は久々に愉快な仲間たち全員揃ってのリハーサルです♪

今日はROCOちゃんのワンマン見てきて刺激浴びました。気合い入ってまた空回りしないよう気を付けたいです。