雨が降るといつも、いつもの場所にカエルが一匹います。

大きな牛ガエルです。

初めて見たときはあまりの大きさにネズミかうさぎかとびっくりしましたが、こんな都会のど真ん中の住宅地にいつも決まって雨の日に一匹現れるので、最近は可愛く思えてきました。

雨の日はそのカエルがいる道を通り会いに行きます。

今日も会いました。


一人ぼっちなのかな?



さて
昨日は7日に行われる
バカラック子守唄ライブの通しリハーサルをしました。


子守唄を歌うボーカルさんは
アンサリーさん
コトリンゴさん
サイゲンジさん
永山マキさん
土岐麻子さん
そして私です。


リハーサルにはアンサリーさんと土岐さんは都合でいらっしゃらなかったのですが、他のボーカルさんが揃って順番に歌いました。

大好きな方ばかりなので間近でライブを見ているようでワクワクしました。


鈴木惣一郎さん率いるワールドスタンダードの演奏の皆さんもいつになく気合いが入っていらっしゃいます!

羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba



これはいいライブになるんでないかなあ~o(^-^)o


1日しかやらないプレミアムライブ♪


もう明日ですが
当日券もあるようですよ~


興味のある方は是非ともです。

詳細

http://www.youmoutoohana.com/liveFrame.html



追伸
最近、羊毛さんが日記を怠けてますがどうしたんでしょうかね?