終わらん



終わらん!



終わらんっっ!!



録っても録っても終わりませんわ~はは(笑)





ご存知のように今年に入ってずっと制作、レコーディングしてるわけですが、

二枚分23曲でっす。〈多っ



今日ようやく折り返し地点にきました~汗





先がまだまだだわ。





そんな中、

何曲かミックスが上がりました~

とってもいい感じです♪



今回、私いろいろ初挑戦をしました~~。







さて、先日管楽器隊のレコーディングでした。



「動物園のように吹いてください」



リクエストに答えて下さいました!



素晴らしいですっ!

ありがとうございました!





写真



1武嶋聡さま(クラリネット)Fromエゴラッピン



羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba






2浜野謙太さま(トロンボーン)Fromサケロック



羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba






3木村仁哉さま(チューバ)Fromチャンチキトルネード



羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba














さ、早く寝なきゃ。。