いよいよ明日フジロックです~!





スタッフは今晩から現地入りし、飲み明かしていることでしょう~





私たちは明日8時過ぎの新幹線に乗ってまいります~~





いやー


羊も私もフジロックは行くこと自体人生初なんです。。





うわさによるとサバイバルだそうで、





でも私は小さいころからキャンプ一族なのでそういうノリは実は大好きだったりします、アウトドアなの、本当は。





自分のライブが終わったらハジケルことにします、え、逆??








見に来てくださるお客さんはぜひ羊毛コールをお願いします。(特に女性)


羊毛さんは翌日誕生日ですから笑








話は変わりまして、





北日本放送さんがずっと3月から羊毛とおはなのことを追っかけてくださりまして





ついにできました。





羊毛とおはなのドキュメンタリー番組!!




題して




KNBふるさとスペシャル

「Pure Songs ~羊毛とおはなの世界~」







ライブ映像や、ぷらいべえとがたっぷり詰まった30分。



7/27(日) ごご4時25分~放送です。お見逃しなく! です。





ただ~~








富山県のみながやちゃ~~






この件でお世話になりましたディレクター杉本さん


そのほかのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。





おかげで自分を見つめなおすよい機会となりました~~~♪











というわけで





また帰ってきたら日記を書きます(羊毛担当)