本日はアザラシ先生大量発生警報発令 | カラフルな羊毛フェルトの魔法★RONY DROP★ロニ

カラフルな羊毛フェルトの魔法★RONY DROP★ロニ

カラフルでポップな ロニマル(アニマル)、ムシーズなどの羊毛フェルトキャラを作ってます!

ハローサーカス、原宿SOL、大空町アンクルサム、美幌町agneletにて委託販売が主です♪

地元では羊毛フェルトワークショップなどでイベントの参加もしています♪

こんばんは♪

癒し羊毛キャラクター RONY DROPです


シンシンと降り続ける雪に延期が心配された本日でしたが
アザラシ先生ワークショップ無事開催できました♪

呼んで下さった Nさん✨
体験して下さった皆さん✨
お手伝いしてくれた友達✨
紹介して下さったEさん✨
皆さまありがとうございましたおねがい



早速これを見よ!!!




デデーン!
{34AFEBE1-25E7-426C-99EF-6EDE875D9E79}

このたくさんのアザラシ先生を見てくださいっっ!!

たくさん並ぶとなお可愛い〜😆❤

リボンしている子、ネクタイしている子
みんな可愛いですね〜ラブラブラブ

なぜ先生かって?
ベレー帽をかぶってて不二子先生みたいだからです(`・ω・´)キリッ


会場の様子
{809FBC50-3E10-42DC-A0B3-7064828DA90D}

こんな感じで一斉に作りました♪
(掲載の許可をとりわすれたのでお顔が見えている方は隠してますm(__)m)


皆さんに至れり尽くせりして頂いたのに

バタバタして1人1人にじっくり付くことができず  すみませんでしたアセアセ
今日の講習は終わってしまいましたが、後々でも、いつでも質問など気軽にしてくださいね〜♪
待ってます照れ




今日は午後からも用事があって
ドタバタと急いで出てきたのですが…


久しぶりにやってしまいました滝汗滝汗滝汗


お気づきの方もいるかと思いますが?

いつものかよって思う人もいると思いますが?




カバンまるごと忘れてもうたーーーーーー!!!




時々やってしまう痛恨の忘れ物

ここでやってしまいました

ごめんなさい🙏あせる

お届けまでしてもらい 本当に感謝です笑い泣き



本日は皆さんとてもあたたかく、 楽しく羊毛フェルトができました✨

羊毛フェルトって
こだわろうと思えば 時間をどんどんかけられるものですが、 最初の作業は地味で地道で結構根気がいりますよねあせる

限られた時間の中で ちょっと急かし気味に皆さんにやってもらいましたあせる


こんなグダグダな私でしたが
またやりたいな✨と思った方が少しでもいますようにルンルン



ではでは今日はこの辺で・・・



癒羊毛キャラコレクション

RONYDROP ロニでした(^o^)/



( 'ω'o[予定  ]o


29日~18

広島PARCO  SOLキャラバン


{938A6306-CC4F-433F-B201-5C71403FC1B3}



RONY DROPから初のLINEスタンプ発売中!!


https://line.me/S/sticker/1656413

{41963399-FDF0-4EED-8C1F-2245A58DF9B6}




◆ネット通販


SOLオンライン

http://sol-love.ocnk.net/product-group/4


http://Twitter.com/SOLloveBEBE




☆美幌町  Zakka&handmade    agnelet(アニュレ)

来店の際はで営業時間を確認してくださいね♪

https://www.facebook.com/agnelet



☆委託販売店舗

大空町 country house アンクルサム




RONY DROP SNSリンク


https://www.instagram.com/ronydrop/


https://www.facebook.com/youmouroni/


http://twitter.com/r_o_ni



オーダー随時受付中

上記のSNSメッセージよりご注文可(Amebaのメッセージからは受付できませんのでLINE@からのオーダーを推奨しています)