春は新文具で迎えたいですよね~(*゚∀゚*) | カラフルな羊毛フェルトの魔法★RONY DROP★ロニ

カラフルな羊毛フェルトの魔法★RONY DROP★ロニ

カラフルでポップな ロニマル(アニマル)、ムシーズなどの羊毛フェルトキャラを作ってます!

ハローサーカス、原宿SOL、大空町アンクルサム、美幌町agneletにて委託販売が主です♪

地元では羊毛フェルトワークショップなどでイベントの参加もしています♪

こんばんは♪

カラフル羊毛キャラ工房ロニードロップです


随分と更新しない癖がついてしまいました(^^;;
毎日制作はしています!

更新に追われなくなった分
制作が丁寧になったかな~と思っています( ♡ ´罒` ♡ )

以前は一日に 1つ記事を書く目標に囚われすぎて 急いで作ってた日も多々あったので  今はこのくらいがベストなのかな~と思っています

とはいえ もっと頑張らねばと思っています!!


今日の写メは久しぶり~に作ったペンケース♪
{9C19805F-3729-459E-AF1D-A8A045833974:01}


羊毛刺繍にビニールカバーをつけたので毛玉になるのを防ぎます!

楽しく制作できた~照れ


家にある大量の布さん達を製品化していければと思ってますよ~

tetoteもMinneもオークションもやってるのですが
どこが良いかな・・・・・


随時オーダーも承ります~
セミオーダーになりますが♪


4月にワークショップでのイベント参加も決まりました

春に向けて色々がんばるぞー




余談ですが・・・・・

昨日やっとJALカードが届いたので
マイル貯め頑張りますグラサン

日本全国飛び回るためにね!w





ではでは


娘にプレゼントしたくなる羊毛マスコット ロニでした(^o^)/


( 'ω'o[予定  ]o
〇4月17日  遠軽 雑貨フェスティバル
   

◆ネット通販

SOLオンライン
□2月8日の8の日ハンドメイド アップ予定(変更になることもあります)

美幌町  Zakka&handmade         agnelet(アニュレ)
※来店の際は↓で営業時間を確認してくださいね♪
agneletネットショップ

委託販売店舗
大空町 country house アンクルサム

https://www.facebook.com/unclesams55



ROCKETSさんにも少し置いてくださってます(ネットショップのみ)