昨日のおしりは・・・ | カラフルな羊毛フェルトの魔法★RONY DROP★ロニ

カラフルな羊毛フェルトの魔法★RONY DROP★ロニ

カラフルでポップな ロニマル(アニマル)、ムシーズなどの羊毛フェルトキャラを作ってます!

ハローサーカス、原宿SOL、大空町アンクルサム、美幌町agneletにて委託販売が主です♪

地元では羊毛フェルトワークショップなどでイベントの参加もしています♪

んふんふ!(こんばんは)


ダウンタウンDX見てたロニですw


金爆見てたけど陣内智則の話面白かった☆その前のとんねるずも面白かった!



昨日今日とプレゼント作りに励んでいます


夢中でやってる!!


羊毛もやってるけど  今更ながら ドットって難しいですね(;・∀・)


昨日のおしりはここまでできました!(まだ途中だけど・・・)



カラフルなファンシーポップ羊毛★RONY DROP★ロニ
テントウさん!!お久しぶりですo(^▽^)o



ドット入れはまた明日に持ち越しですう(>_<)



今日ね、顔の中から喉になにか流れてきててずっと違和感・・・


私蓄膿だったのかな!?


若干鼻はスッキリしてるけど喉の周辺に違和感(;^ω^)


こんなことわかりますかー?なんか喉がジリジリするー!



明日テントウムシちゃんとバッグ完成できたらいいな♡



では 明日の仕事頑張るぞー!!


(=´ω`)ノおやすみぃ




☆。*†*。☆。*†*。☆RONY DROP参加イベント☆。*†*。☆。*†*。☆

Creamsoda くりいむそうだ。


$メルヘンポップ羊毛★RONY DROP★ロニ

くりいむそうだ。が送るハンドメイド童話作品展示会イベント
【CreamTime vol.2】
12月9日 12:30~15:30

一般チケット 2000円 (白雪姫sweets,1drink付) 発売中。

【日程】 2012年12月9日

【時間】 12:30~15:30

【会場】 cafe&dining 『eatable』(東京都渋谷区恵比寿南)

    地図 http://www.eatable.jp/

RONYDROPは即売マーケットでの参加です♪





*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* ☆。*†*。☆。*†*。☆



委託ネットショップ先
もこめめすとあ→ここから☆      イエロー×ブルーシリーズ2点!

SOL ONLINE →ここから☆     限定魔女っ子シリーズやきのこちゃん居ます

                               「ゲスト作家」をクリック☆






読者登録してね






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村