でっかい羊毛刺繍♪ | カラフルな羊毛フェルトの魔法★RONY DROP★ロニ

カラフルな羊毛フェルトの魔法★RONY DROP★ロニ

カラフルでポップな ロニマル(アニマル)、ムシーズなどの羊毛フェルトキャラを作ってます!

ハローサーカス、原宿SOL、大空町アンクルサム、美幌町agneletにて委託販売が主です♪

地元では羊毛フェルトワークショップなどでイベントの参加もしています♪

こんばんは!


風邪ひいちまったーー!!久しぶりです


私には珍しい頭痛と喉の痛み・・・誰かW処方お願いしますwww


パソコン見てると頭痛いので手短に・・・




SOLさんの渋谷パルコイベント今日まででした!!


足を運んでいただいた皆様ありがとう!!!!


このように大きなイベントに出させていただけること・・・とっても゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ですヽ(´▽`)/


ソルさんに納品しましたダイアリーも嬉しいことにソールドしましたっっ!!!

お買い上げいただきましたお客様ありがとうございます(o^^o)♪





昨日羊毛始めてからどのくらい経ったか見てみたら一年5ヶ月でした

販売を始めてからは8ヶ月・・・?

羊毛始めて人生変わったなぁ・・・





おおっと


今日は 芸能人の千秋さんが Mellowちゃん気に入ってくれてスタイリストさんがリースしに来てくれたんだって!!!




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*リリーさんツイートより*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


べべソル@渋谷PARCO3千秋ちゃんも大好きになってくれたmellowちゃんグッズ☆

最終日お仕事で来れないとのことで スタイリストさんがいっぱいリースしてくれたよ~♪

シルシルミシルサンデー おったのしみに~~~(^ー^)ノ



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

コスモ星人かわいすぎる!!めろちゃんのブログはこちら



すごいねーーー!!あやさんおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


シルシルミシルは旦那が毎週録画してるから絶対みるぞぉー

楽しみ♪




ロニドロは・・・頭痛いながらも刺繍に没頭することで 頭痛を忘れてましたよーw



カラフル羊毛作家★RONY DROP★
でっかい デカデカロニうさ


持ってもしならない(。´pq`)0


組み合わせレイアウト考えよう♪


皆さんも風邪に気をつけて!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村