初めての卵焼き | 羊毛らーめん

羊毛らーめん

天然パーマの天然らいふ。in上海

いいいいいっ、忙しいっっっっっ!

私が通っている大学、三学期制度で、今、期末に差し掛かっております。

いろいろと追われてる・・・うぐっ



昨日の朝、初めて卵焼きを作りました。

ずっと、挑戦する勇気がなかった一品。

難しい、難しいっていつも聞いていたので、手が出せなかったのです。


さて、その出来栄えは・・・


羊毛らーめん

難しかったです!

火が強すぎたかな?

あと、毎回卵を入れるときに、ちょっとトロかったみたいで、ちょっと火が通り過ぎてしまいました。


うぅ。

一軒のお店の料理が美味しいかどうか、そのお店の卵焼きとお味噌汁をいただけば分かる、という意味が分かりました。

卵焼き、奥が深いです。

修行が足りぬ!

練習しなきゃ。


ちなみに、私は関西風のだし巻きのほうが好きです。

(京都生まれで京都そだちやから?)





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ       にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ