昨日はありがとうございました^ ^♪ | *cocoperi 1984*

*cocoperi 1984*

マイペースにハンドメイドを楽しんでます^^

‎昨日はクリマありがとうございました😆🌸

‎クリマ初めての出展でしたがとても楽しかったです(๑˃͈꒵˂͈๑)💕
‎作家様やお客様と沢山お喋りも出来ておやつも沢山いただいて、キッチンカーのご飯も美味しかったです(*´ㅂ`*)♥︎

‎1人での出展だったので2号館も半分ぐらいしか見れず3号館の方には全然行けなくて会いたかった作家さんも半分くらいしか行けませんでしたがまた次の機会があれば会いに行こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

‎帰りに鰻重も食べました🍚
‎名古屋の鰻重めっちゃ美味しかった😋💕

‎ちょっと疲れたのもあって1週間ほど制作お休みしようと思います😌🍀








クリマの前に朝から熱田神宮にもお参りしました😆✨


あまり時間が無くて少ししか居れなかったですがもうちょっとゆっくりして行きたかった🥺🍀




‎⁦‪#クリマ‬⁩
‎⁦‪#クリエイターズマーケット‬⁩